ビデオで撮った思い出を、編集して感動のムービーに

お子さんの運動会や、部活の試合などなど。
ビデオで撮ったまま、
何もしないでそのままになっていませんか?

何の変哲もない、ただの行事でも、
編集してステキに仕上げることで、
感動の思い出に生まれ変わります。

私の場合、娘のバスケットの試合を、いつも編集しています。

ただビデオで撮っただけの試合って、
1時間以上もあって、観るのも面倒じゃないですか。

よけいなところをカットして、音楽をつけて、
シュートシーンはスローにして…。

それだけで、何度観ても飽きない試合になるんです。

DVDに焼いて、ラベルをつけて、友達にプレゼントすると、
すごく喜ばれます。

いつも楽しみにしてもらっているんですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました