カムタジアスタジオで、mp4ファイルが作れなくなった!

ここ1,2か月ほどでしょうか。

カムタジアで動画を作って、
「制作と共有」を行っても、なかなか目的のファイルが作れない
という状況が起きました。


 

私が欲しいのは、たいがいmp4ファイルなのですが、
そのmp4ファイルの変換に完成する成功率が、
50%くらいから、どんどん下がっていったんです。
 

最初は、「バグかな?」くらいにしか思っていませんでした。
 

ファイル名を変えてみたり、
プレイヤー付きにしてみたり、
何度かチャレンジしていれば、成功していたんです。
 

ところが先日、とうとう、
何をやっても成功しなくなってしまいました。
 

カムタジアスタジオが、mp4ファイルに変換できないというのは、
脱水のできない洗濯機みたいなもので…  ハァ?(゚Д゚)y-~~
 

え~、まぁ、非常に困るわけです f(´-`;)

 

あれこれ調べ回った結果、
無事、この問題を解決することができましたヽ(´▽`)ノ
 

その方法とは・・・
 

カムタジアスタジオを、最新版に更新すること
 

な~んだ (´・ω・`)

と思うかもしれませんが、
マイナーバージョンアップひとつで、
ここまでの不具合が出てしまうなんて、思ってましたか?
 

いやぁ、私は思ってませんでした。
 

ヘルプのここから確認してみてください。

WS007111

 

こんなメッセージが出れば安心です。

WS007112

コメント

タイトルとURLをコピーしました