YouTubeで、アドセンスに紐付けできてなかった!ショック

YouTubeで、動画を収益化、してますか?
 

私も、数か月ほど前から
YouTubeの「収益化」というものにチャレンジしてます。
 

せっせとYouTubeのチャンネル登録に誘導したり、
動画を紹介したり、してたわけですよ。
 

ところが昨日、衝撃の事実が発覚しました。
 

なんと、YouTubeで、
アドセンスとの紐付けができいなかったんです!
ショック~~orz
 

どうりでね、
YouTubeの収益が全然上がらないな~と思ってたんですよ~。
 

 

YouTube動画管理のところには、
こんなふうに収益化のマークがついてましたし、

WS007498

 

広告だって、動画に表示されてたんですよ~。
 

なのに、
肝心のアドセンスとYouTubeが紐付けされてなかった。
 

あなたは大丈夫ですか?
収益上がらないな~なんて、のんきに思ってません?私みたいに(笑)
 

あのね、
ここが、こういう表示になってなかったら、紐付けされてません。
WS007499

今すぐ確認☆

 

YouTubeの設定は、
チャンネルを作るのも、収益化の設定も、
すごくややこしくて、1人でやったんじゃ、きっと穴があります。
 

私も、1人じゃ全くわからなくって、
教材のお世話になりました。
 

教材を持ってる私でも、こんなチョンボをするんですから、
1人で試行錯誤するのは、YouTubeの場合はちょっと無理があります。
 

私が頼りにしてるのは、こちらの教材です。
 

な~~んにもわからない私が、
YouTubeチャンネルをいくつか作れるまでになりました。
 

シンプルでわかりやすくて(お安くて)、
YouTube収益化を1から学びたい人にはぴったりです。
>>YouTube収益化についてきちんと知りたいならここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました